かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

彼のお部屋お掃除中の脳内一幕(๑´•.̫ • `๑)

あっくんのお部屋を裸足でうろついてたら足の裏がメッチャきちゃなく(汚く)なっちゃった。

足拭こうにも、手軽に拭けそうなものが今部屋にない。

で、一人脳内思案した記録。

 

風呂で洗えば?ってなるやん?

、、、、、、タオル洗濯し終わったばっかのやつだから、すぐ使うのってなんかもったいない感じがしてイヤだ、、、w

 

また洗濯すれば?ってなるやん?

、、、、、、、今絶賛布団のシーツ洗ってるしなあ、、、。

 

終わるまで待ってれば?ってなるやん?

、、、、、、今めっちゃ部屋きれいにしたのに足ふいたタオルがその辺にあるのなんかイヤやん、、、w

 

じゃあやっぱ足ふけば?ってなるやん?

、、、、、、ここ自分家じゃないからウェットティッシュなるものがどこにあるのかわからん、、、w

 

じゃあそのまま家主帰ってくるの待ってれば?ってなるやん?

、、、、、、今日は床掃除して家主(あっくん)に「わ、なんかめっちゃ部屋きれいになってる!」って言われる予定なんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

じゃあもういっそのことその足で床を這い回れば?ってなるやん?

、、、、、、何の罪(ホコリ)もない他のエリアを汚すわけにはまいらんでしょう!

 

クイックルワイパーで床ふくんでしょ?それで拭けば?ってなるんやん?

、、、、、、あ、ウエットなシートあるんだった( ゚д゚)

 

静かな部屋で一人、自己解決(;゚∀゚)=3ムッハー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S あっくん♡

 

昨日お掃除させてもらったお風呂の排水溝だけど、1回パイプクリーナー的な洗浄剤やっといたほうがいいかもです( ー`дー´)キリッ

TSUTAYAで借りてくれたDVD、もう1回は見れなかったねw ご返却お忘れなく~!