かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

気分転換の日:思うままに楽しむ一日

なんだか今日は勉強する気になれず、とりあえずでやってみようとカフェへいってもなかなか集中できそうになく。。。(´;ω;`)

 

朝起きてからずっとネガティブモード。

たまに突如としてくる原因不明のイライラ、モヤモヤで勉強道具を投げ出したくなった。

 

このままだと自分が嫌いになりそう。

 

 

 

 

って調子だったので、今日はムリに自分にムチ打つのをやめて、思うままに好きなことをしようと!(´д`)

 

 

気分をあげるため、ちょっとおめかし。

 

いつもより丁寧に化粧して、服もワンピースにして。。。( ー`дー´)キリッ

 

 

で、とりあえず外出ようとなにかしら目的を探してみたところ。。。!

 

 

奇跡的に『ディズニーアンバサダーホテル』のチックタック・ダイナーで要予約のスペシャルブレッドのキャンセルを拾いました♡♡

 

週末でキャンセル拾えるなんて珍しい。。。!

 

 

 

 

ので、アンバサダーホテル訪問♪

 

レストラン側の入口からホテルに入ると「チックタック・ダイナー(パン屋さん)」前は、開店前から凄まじい長蛇の列が。。。!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

若い女性中心に通路沿いに100人くらい並んでいて、ちょっとびっくりw(;゚Д゚)ヤバ…

 

 

それでもさすが、手慣れた様子でキャストさんがキレイに列をコントロールしておりました。

 

皆様の目的は、予約なしで買える陳列されたディズニーモチーフの可愛いパン。。。だけではない人が多数かも。

 

本命は↓コレって人多いんじゃないかなw

限定スペシャルセット♪

 

めっちゃ可愛いもんねえええええ!!!

 

だいたい2ヶ月くらいのスパンでこういう限定メニューでてくるけど、これはかなり惹かれます。。。!

 

並んででも食べたいよなぁ…いいなぁ.

先頭の人、いつから並んでたんだろう。。。w

 

お店自体もそうだけど、イートインのスペースも広くないから、これのためにゆっくり食べたかったんだろうな。

 

実際に限定メニューが先頭にいたお姉さん2人、テーブルに運ばれてきたときめちゃくちゃテンション上がってたもん。

 

 

 

 

…ていうか、私は要予約のパン買いに来ただけ(ぶっちゃけ他のパンもお土産に買いたかったけどこれは並べないなぁ…^^;)なのだけど、並ばないといけないのかな(;´∀`)

 

 

ってことで、キャストさんにエクスキューズミー♪( ゚∀゚)

 

 

 

んで聞いたところ、予約したパン以外に注文がなければすぐ案内いただけるとのことだったので、今回は他の注文を断念して番号札をもらってすぐ案内してもらうことに。

 

テイクアウトって形で案内されます。

 

 

要予約のパンは、だいたい12時台~17時台の予約枠があって、

1時間にほんの数個しか用意されていないのでけっこうレア。。。!

 

値段はまあ、パンにしてはけっこうお高め。

まぁ、ディズニーなので個人的に許容範囲ですwww

 

 

こちらが幸運にもゲットできたスペシャルブレッド」♪

※こちらも期間限定

買えるのは1つのみ。¥1500

他のパンと違って、「スペシャルブレッド」はだいたいこういったキャラクターの顔で、しかもけっこう大きいのが特徴。

 

プロバスケ選手の男性の手のひらと同じかそれ以上のサイズ感。

 

そして甘い系クリームが中に入ってることが多い♡

 

ちなみに、今回の中身はチーズクリーム。

 

実際チーズ味はちょっと苦手なほうだけど、食べてみたらヨーグルトっぽい味のするクリームでくどくなかったので美味しくいただけました(´~`)モグモグ

 

食べごたえがあるので、おやつな感じで1人で食べるとなかなかお腹いっぱいに。。。

誰かと半分こして食べるのがいいかもですな(^^)

 

 

 

 

その後も家に帰っても好き勝手動画みたりゴロゴロして、

ようやく今朝のイライラモヤモヤはほぼ消えて、

とりあえず今日はなんとかいい日にできました。

 

明日からまた頑張ります!