かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

食べたいときは我慢せず、初てりたま頬張ってみる(`・ω・´)シャキーン

マックのメニューで決まっていつも頼むのはシンプルにハンバーガーとポテト。

 

でも、今日はそれだけじゃ足りないので+αを悩んだ末。。。

 

 

 

 

てりたまをチョイス(σ・∀・)σゲッツ!!

春のてりたま~\(^o^)/

(たぶん)人生で初めて頼みました。

 

チョイスした理由としては、

①チーズが入っていない

②季節限定モノを試してみたい冒険心がくすぐられた

 

以上(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

ちなみに、写ってるコーラは最近のディズニーのキャンペーンに応募するために箱買いしたやつの1本。。。30本を1人で消費するのにどれくらい日数かかるんだろうw

 

 

 

 

てりたまのラップを剥がした時の第一印象

①写真のイメージよりそこまでボリュームないんだな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

②あ、バンズに白ごまついてる(*´・ω・)イイネ

 

 

 

このなんとも言えない感想のまま、一口ガブリ。。。!

 

 

 

あー。。!うん。。!( ゚д゚ )

うんうんうんうんうん…っ(´ . .̫ . `)ナルホド

 

 

 

 

 

 

 

ふつーにオイシイ!( ゚∀゚)・∵.

 

 

特別激ウマって感じではないけど、なんだろ、初めて食べたのに「あ、マックの味だ」っていう安心する味があとを引きますね( ー`дー´)キリッ

 

 

そしてここにキンキンに冷えてやがるコーラが加わると、、、

 

「プハーッ悪魔的だーーーー!!」

 

 

 

カイジも唸るだろう魅惑の組み合わせです(゚∀゚)

 

 

 

 

……いやーしかし、ちょっとリアルな話、ここ最近ホント体重増えましたのよ。

 

いつもこんな偏った食生活していないのだけど、

今寒い日が続いているからか、やたらお腹空くことが増えた。

 

在宅勤務しているのもあって、なんか小腹空いたらお菓子つまんじゃったりして。

 

野菜高くてお鍋に入れられそうな葉野菜くらいしか買う気にならんしなぁ…

 

 

 

って考えると……うん、やっぱまあまあ偏ってるな(;´∀`)

 

 

 

夏に入るまでにはちょっと減量したいが、、、

 

こういう時の便利な名言「明日から本気だす」を建前に、

 

 

とりあえず、食べたいときは我慢せず食べます(´~`)モグモグ