かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

品川行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

休日、品川へおでかけ♪

 

つい先週、品川アトレにオープンしたという北海道の回転寿司「トリトン」に行きたかったので、開店時から番号札をゲット。。。!( ー`дー´)キリッ

 

(開店時間に向かったのにすでに番号札を取るための20人くらい行列があったのはちょっとビビった。。。w)

 

 

1時間半くらい時間が空いちゃうらしいので、

時間つぶしにスタバで新しく登場した待望の「さくら」のフラペチーノを飲み飲み🧉

数あるフラペチーノの中で「桜」が一番楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・゚

一口飲んだ瞬間の開口一番

 

「ああ、春がきた……!!」( ;∀;)

 

豆乳がつかわれているけど全然豆乳って感じがなくて、甘すぎないので最後まで美味しく飲めました(^^)

 

タピオカのようなサイズと食感のお団子が見た目より結構多めに入っていたので、なかなかにお腹にたまりますw

 

早くもリピートしそうな予感。。。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、都内のトリトンは上野、池袋に続いて3店舗めになるのかな。。!

 

品川アトレ店オープンおめでとうございます✨

 

トリトン自体は何回か行ったことがあるけど、その美味しさゆえ、

スシローとかにもう戻れなくなるんじゃないかって結構ガチ目に恐ろしくなった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

tiktokとかのSNSで北海道に行ったら行くべきスポットとしてよく「トリトン」の名前が出てくるし、北海道出身のパートナーも美味しいお寿司屋さんNo.1にあげていて、モノがいいだけに相場より値段は張るものの、それでも日本人としてこの味は知っておいた方がいいと思ってしまうくらい、食べる価値あり。。。!!!(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

店内は活気はありつつもどこか落ち着いた感じもあったおかげで味にめちゃ集中できました(´∀`∩)

50席くらいで、回転レーンはなし。店員さんが神接客です( ゚∀゚)・∵.

ネタの厚みと大きさが本物の寿司を物語っています

イカの柚子塩 絶対食べると決めているやつ

 

あーもーこれ空腹時に見たら危険なやつや。。。!!

 

本当に美味しいモノを食べたときって、言葉が出てこないんだなぁ。

 

「美味しい」でひとまとめにしたくない。

どうにかこの美味しさ伝えたくてピッタリの言葉を探すんだけど、どうしても出てこないので早々に諦めて味に集中することにした(^ω^)

 

 

 

本日のお会計は、2人分で8000円弱。

 

いつもと違う、ちょっと特別なご飯食べにいくにはピッタリです♪

 

 

いつか、北海道のトリトンも行けたらいいなぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン