かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

午前十時の映画祭14 ラインナップ♡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

本日2/20の12時ごろに公式サイトにて公表され、興奮冷めやまないどうしよう(´∀`∩)↑age↑

 

 

2024/4/5(金)~2025/3/27(木)にかけて、むかーしむかしの洋画・邦画(全27本)をだいたい2周間サイクルで開催劇場で上映されるわけですが、、、

 

インディージョーンズ」シリーズ、「雨に唄えば」という知ってるタイトルから

タイトルも知らない映画もたくさんあるなかで、

一際目をひいたのはティファニーで朝食を!!

 

過去に上映してくれたこともあったけど、もう一度劇場でみたかった!というか何回でも見たい!!毎年オードリーの映画やるのかなって、こちとら内心ドキドキしてるんよ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

しかしなんかもう、毎年GWの時期はオードリーヘップバーンって固定化されている気がするんですが気のせい?(マイ・フェア・レディのときも確か同じ時期だった……その前は2作品くらい同じ時期に……その前も……)www

 

今年もオードリーに会えるなら、今年も正装(劇場でオードリーを拝むためのオシャレ装備の意)していかなければ……!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今年も劇場でお会いできることに感謝し、拝む(。-ω-)人

 

いつか神棚つくって飾ろうかな(。-ω-)人

 

 

 

 

 

↓サムネがオードリー(重要)な予告ムービー(全上映タイトルがわかります)

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ楽しみ~~~♡♡♡