かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

ディズニーって今年イースターやらんの!? (。゚ω゚)

いつもなら4月~6月の間は毎年春のイベント「ディズニーイースター」だったのに、今年は趣向が違うらしい!

 

 

ランドは今ミニーがテーマのイベントやってて、つぎはドナルドのテーマだと。。。!?w

 

しかもシーは食で世界を巡る「フード&ワイン・フェスティバル」!?

 

 

シーのオシャレ企画にちょっと揺らぐ。。。ワイン得意じゃないけども。。w

 

いやああああああ混みそう。。。w

 

シーは特にファンタジースプリングスの影響で6月以降激混み必至よなあwww

 

グッズとか絶対かわいいに決まってるもん、争奪戦になりそうだし。。。

 

千葉県民とて、日帰りできる距離にいたとしても、ある程度パークの地図わかってても、ホテル泊まらないと激混みに耐えられんってばよ(´;ω;`)

 

いよいよテーマパークも金あるやつが優遇される時代になってしもうたか💰

 

たぶん少なくとも今年はしばらくシー行く気しないかも。。。_| ̄|○ il||li

 

きっと入場制限かかるんだろうなぁ。

客足が落ち着くの、いつ頃になるんだろう。

 

落ち着く頃に私も何かしら成長できて、またディズニー楽しめたらいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーと全然関係ないけど、本日のおやつ♪

ヴィ・ド・フランスのアップルパイとアップルティー withぴかちう