かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

韓国語の勉強を始めてみた_φ(・_・

以前からハングル文字に興味があったので、ヒマな時間を持て余しているのもあり、

今は文字の読み方からお勉強中♪

 

 

You Tubeでも関連動画をいくつかみてみると、「あ、それ本屋で見たことある」な本を紹介しているYouTuberさんが結構いた。

 

でも、フリマアプリで参考書を安く買おうと探してみるも、目をつけていた本は大概売れてしまっていたので、仕方なく楽天市場でポイント使って購入。

 

 

韓国ブームはまだ衰えていないし、学ぼうとしている人思ったより多いのかも。

 

 

 

 

ということで、今週からまた早起きを始めて、仕事終わりも外に勉強しにいったり。

 

 

朝6時には開いているデニーズでお勉強📖

お客さんも年配の人がほんの1,2人。

BGMがディズニーシーに流れていそうな北欧風な曲調だったので気分も上がります♡

 

こだわる人でなければコーヒーとか紅茶も飲み放題って考えたら、ドリンクバーあるファミレスって朝活にもってこいだったり。。。?w

 

(カフェもいいけど、わりと飲み物高いしテーブルも小さめだからなぁ。。w)

 

モーニング♪

 

夜の時間も活用♪

でも、朝方なので遅くとも9~10時の間には布団に入っていたい

 

うちの近辺はオフィス街な場所はなく、The・ベッドタウンなので、飲食店は地元民が9割。

 

だからか、国道沿いのマックは夜は勉強する大人たちがまばらにしかいなくて静かでめちゃ快適w

 

周りもなんとなくいい距離感を保とうとしていてなんか良い( ˘ω˘)

 

知らない人同士だけど、自分の他に勉強や仕事している人がいるとちょっと嬉しいw

 

勝手ながらモチベ上がらせていただけております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

どなたか存じませんが、皆様、頑張りましょう✨( ´ ▽ ` )