かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

韓国語の勉強合宿行ってまいります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

特にどこのコミュニティーに属しているわけでもなく、誰かと一緒に頑張っているわけでもない私ですが、

 

明日はいつもとはちょっと場所を変えて一泊二日、千葉県内の始めていく場所のビジネスホテルで1人勉強してみようと思いますφ(..)

 

ハングルも読めない生粋の初心者の教材(^^)

将来、役立てられたらいいなーって感じで始めてみたけど、飽きっぽい私なのに続けられている奇跡w

 

もうちょい自分に負荷をかけてみようかなってことで、今日の昼頃に「そうだ、合宿しよう」と思いつきで行動にも勢いがのっかってきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

わりとお世話になってます「アパホテル」さん。

運良く10,000円くらいで13時IN~翌13時OUTできるホテルがあったのですかさず予約。。。!゚(`・ω・´)シャキーン

 

探せばちょっとでも長く滞在できるプランあるんだな✨

 

ちゃっかり大浴場とサウナあるとこ選んでおります←(ちょっと快適な合宿やろうとしてる人w)

 

でも、やるからには絶対満足のいく時間を過ごす!!

 

 

 

 

モチベと現在の状況を可視化できるように勉強計画ノート📓

勉強ノートはお気に入りのポケモン

 

ノート自体はただの方眼ノートですが、100均のカレンダーシール+女の子のシールとかをペタペタして簡易的なスケジュール帳に♡

(ちゃんとした手帳買おうか悩んだ結果、結局100均で満足できたので良かったw)



、、、今月の頑張ったご褒美が思いつきません><

欲しいものも今のところないし、食べたいものも、、、なんだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、今週のご褒美食べよw

(スーパーで見つけた一口サイズの饅頭)

ひとくち饅頭♡

(これ昔10こ入だったと思うんだけど、9こになってる(/_;))

 

うまうま(*˘︶˘*).。.:*♡