かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

久しぶりに大好きなパンケーキ食べられて幸せ♡

千葉県の西船橋駅構内にある「CAFE DULCET」。

そこのパンケーキが個人的に今まで食べたパンケーキのなかで一番美味しいとおもっているのですが、距離的になかなか食べる機会がなく、、、なにかのついで(電車の乗り換えとか)がないとなかなか行かれないところ、、、(;´∀`)

 

先週、今年入って(たぶん)初めて訪れることができました✨

 

生ハムサラダパンケーキ♪

スフレなパンケーキなので、できるまで15-20分ほど待つことになるけど全然余裕♪

 

パンケーキの柔らかさと甘さが個人的に私好み♡

そのまま単体で食べてもめちゃ美味しい!

 

これに生ハムの塩加減が絶妙なんですわコレ(*˘︶˘*).。.:*♡

添えられてる白いやつがクリームチーズで、これと合わせるとさらに美味しい♡

(チーズ苦手なのだけどこれはさっぱり食べられて嬉しい✨)

 

途中口を甘くしたいときにメープルシロップかけてあげると

味変が楽しめる上にまたしょっぱいもの欲しくなるループにハマる(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

これほどいろんな楽しみ方できるパンケーキってなかなかないと思う。。。!( ;∀;)

 

子どもの手のひらくらいの大きさなので、満腹まではいかないけど満足はできる(`・ω・´)シャキーン

 

 

私の幸せは1,500円で買える!

あー幸せ…✨

 

気づくとお店の外にちょっと列できちゃうから、時間制限はないとはいえお店のスペースも限りはあってあまりゆっくりできないんですけどね(;´∀`)

 

レギュラーメニューであることに感謝。

また絶対食べに行こ!