かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

お花見できるの、もうすぐかな(*˘︶˘*).。.:*♡

早咲きの河津桜はほぼ散っちゃったみたいでこの目で拝めなかったけど、ソメイヨシノあたりはこれから。。。!

 

ここんところ、お花見(で食べるもの)のことで頭がいっぱいになっているw

 

去年は上野でいろんな屋台をみて活気ある雰囲気を楽しめたけど、

今年は手作りのお弁当持って、新宿御苑でまったりお花見できたらいいなぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

せっかくなので見た目も普通のお弁当より可愛く仕上げたい…!

 

ということでお花見のお弁当もネットで検索してたら、ありとあらゆるオシャレな盛り付けとか可愛すぎるカラフルなお弁当がありすぎて見惚れてまう…❤(ӦvӦ。)

 

お弁当箱も木製なやつとか憧れるんよな、これに入っているだけでいつものおにぎり3倍くらい美味しく食べれそうだし(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

しかしすごい凝ってるなー

ここまで時間かけられるかな…(;´∀`)汗

これほどのクオリティーまでくると、もはや材料費かけるより買ってしまったほうが良さそうw

 

こんなに豪華にはできないかもだけど、これらの超簡易版な見た目可愛いお弁当目指したいな…✨

 

 

というか、最近のお花見事情って何かあるのかな?

お弁当って買ってく派が多いのか、手作り派が多いのか、、、

 

「突撃!隣の花見客」みたいなテレビ企画とかないかなぁwww

 

みんなお花見何持ってってるんだー!┌(_Д_┌ )┐

 

 

……なにげに私、お花見にお弁当持って行くって、ほぼ初めてだな。

基本、桜並木歩いていくスタイルで、シート広げてお弁当とジュースもってってことやってこなかったから、ピクニックスタイルはほぼ初心者だということに今気がついた。。。ヽ(・ω・)/ズコー

 

まだ開花してない今のうちにもうちょっとお花見について必要なこと調べとこう_φ(・_・