かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

あっくんにキャリーケースをお借りした(・∀・)

千葉にある自分家から出社するより、東京のあっくん家からのほうが出社しやすいので、あっくんのお言葉に甘えて同棲生活をさせていただくことになりました(_ _)アザザマス

 

お洋服やら荷物をTUME&TUMEするためにキャリーケースを借りて自宅に帰ることに。

28歳にして、一度も海外や遠方の旅行はしたことがない私にとって何気に初めてキャリーケースをGORO&GOROGORO (((((((((((っ・ω・)っ 

 

なんていうかそのー、、、便利だなっ!!゚(*°∀°)=3 ムッハー

※注:初めての感想です。

 

ひく手付きが若干素人めでしたが、普段足元を気にしないで歩いてしまう私にしては、駅とか人の多いところもぶつからずスムーズに進めたので、あんよは上出来(゚∀゚)ウホホ

 

無事にお家について、よたよたと部屋にケースを持ち込みパカッとなヽ(゚∀゚)オープン☆ 

そういえばここのポケット、なに入れてたっけかな、、、ゴソゴソ、、、

 

お?お?お?Ohー☆

 

あっくんのおパンツ入っとった(・∀・)アラヤダ

 

気づかなかった、、、w

まさかのチャック開けた瞬間に3枚なだれ落ちてきたんですがwww

もしここに私以外の人がいたら下着ドロボーのレッテル貼られてしばらくイジられるところだった(;´∀`)アブネー

含み笑い気味にあっくんにご報告LINE(・∀・)ミテミテオパンツ~

 

あっくん「w」

あっくん「前実家帰った時に入れっぱなしだったかもwそのまま持って帰って来て」

あっくん「ください」

(トトロがお辞儀するスタンプ)

 

まかせれ、主の貴重品(🩲)は厳重に持ち運びまっせ(σ・∀・)σ

月曜から半同棲生活、よろしくです=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]