かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

東京ディズニーシー「ファンタジースプリングス」のために。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

東京ディズニーシーにて6/6にオープン予定の新しいテーマポート「ファンタジースプリングス」。

 

めちゃくちゃ行きたいけど、より確実に有意義に過ごすには、金にモノ言わせないといけないという厳しい現実は避けて通れず。。。_| ̄|○ il||li

 

もし行けるなら、お金の心配せずに行きたい。

 

で私のような低所得者にはポンッと何万も出せないから、

しばらくファンタジースプリングスフィーバーが落ち着くのを待ってからになりそう。。。

 

 

 

 

と、いうことで、最後の手段(悪あがき)に入ります( ゚д゚ )クワッ!

 

とはいっても、せめてものミジンコ並に小さい希望を胸にただいまワンチャン狙いですがwww

 

 

東京ディズニーリゾートのスポンサー会社さん(コカ・コーラ、第一生命etc…)のキャンペーン「ファンタジースプリングスご招待抽選」に、できる範囲で条件達成して応募中ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ウォー

 

 

その一環で本日、普段飲まないコーラ

160ml(めっちゃ小さい缶)×30本

届きました。(;´∀`)チョットオモイ…

 

段ボールに敷き詰められた缶ジュース買うの初めてでちょっと感動(∩´∀`)∩

 

 

でも私1人じゃたぶん飲みきれないし飽きそうなので、

誰かしらにおすそ分けしようっと\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡よ、今こそ我に力を…!!( ゚д゚ )クワッ!!

 

いや、ワンチャンだからね、ワンチャン……ワンちゃん……🐾