かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

100均のインテリアグッズを実際に飾ってみてお部屋が可愛くなったもの!

「安い」のに「可愛い」そして「オシャレ」なものを置いてお部屋を可愛くしたい!!✨

 

一人暮らしを始めて3年目、いまだなにも飾られていない殺風景なお部屋の壁をなんとかしたい。

 

でも、可愛いお部屋にしようにも憧れのFrancfrancの雑貨をあれこれ買うのはやっぱちょっと高い。。。

というか、今の地味めなお部屋にFrancfrancの雑貨一つ部屋に置くだけでそれの存在感が出過ぎちゃうんだよなぁ。

変に華やかになりすぎて落ち着かない部屋になっちゃうのはイヤだし。

かといって一面の壁真っ白っていうのも。。。

 

ということで、

 

助けて100均~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

今回は、実際にダイソーで買った、真っ白キャンパスなカベを彩ってくれているコたちをご紹介します!!

 

 

 

①A4サイズのフレーム(ホワイト)

中の写真が可愛すぎた♡

 

やっぱ一つくらいは絵を飾りたい!!

 

ただ、絵画とかポスターとかまともなものを買おうとすると良い値段するし、「値段のわりに…」って思って気に入るものが見つからないことが多かったり。。。

 

でも、これなら100均とは見破られんじゃろう!w

 

 

このままでも十分可愛いけど、せっかくならもうちょいワンランク上な感じを演出したい、、、!

 

 

ということで、これ↓を使ってみるヾ(*´∀`*)ノ

 

②ウォールフラワー

1コ110円♪ Francfrancのウォールフラワーには大きさは劣るもクオリティーはいい勝負⁉

これを額縁につけて、、、、

 

 

 

 

 

どうよコレ!!(ΦωΦ)フフフ…

これぞ100均の合せ技✨

おーいい感じじゃないっすかコレ!(人´∀`)

絵と花がうまくリンクしているので見ただけで気分明るくなりそう!

なんか色々英語書いてあるけど全然わからん!でもステキ~♪

 

 

ちなみに、設置場所はというと、、、、、、

かおりん家の殺風景代表「GENKAN

100均の合せ技コンボ✨

おお~可愛い可愛い♡

先日ブログで紹介したお花のタペストリーとも相性良さげだし!

 

しばらくこの辺の雰囲気はこれで決定かな!けっこう気に入ったぞい♡

 

 

ここんとこ家に誰もあげてないから、いつか誰か連れてきた時ここら辺褒めてくれるのを密かに待とうと思いますщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

 

さて、お次の真っ白キャンパスなカベがエアコンの横に。

たぶん時計引っ掛ける用としては最適なスペースかもしれないけど、壁掛け時計はひっかける予定はない。。。

ので、こういうなんとも言えないスペースを、これで↓

 

②ファブリックパネル

可愛い♡

可愛い♡♡

可愛い♡♡♡

つまり可愛い♡♡♡♡♡♡(語彙力皆無w←)

おおおお✨なかなかいいじゃないKa!!(゜∀。)

 

てかデザインが100均のクオリティーじゃないわ。

500円だとしても買ったかもしれない。

 

回りの余白部分もどうしようか考えてみたけど、しばらくはこれでいいかな。

下手に蛇足みたいなことはしたくないし。。。!

 

優しい、程よい存在感です◎( ´ ▽ ` )フハー

 

 

さて、まだまだ余白広々なカベは多いですが、また良いものがあればうるさくない程度に飾っていけたらと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wおまけ↓w

「部屋のアレを隠したかった」。

これもウォールフラワーの一種♪もちろん100均♡

 

 

 

 

 

 

急にオシャレじゃなくなる角度w

エアコン下にある換気口をどうにか隠したくて頑張った結果(たぶん解決できてない)

 

これ丸見えなのどうにかならないかなぁ…www