かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

ちょっと怖い思いをしました。。。

午後、カレとカフェでデート中のことでした。

 

席でまったり楽しくおしゃべりしてたら、遠めの席からこちらをチラチラ見る怪しげな男性がおりました。

まったく面識はなく、30代くらいの痩せ型な男性が1人、ノートパソコンを開いたまま作業の手を止めて何かを確かめるようにこちらを見てくるんですね。

 

最初は気にしないフリをしていたけど、だんだん怖くなってきて警戒心で私も男性の様子を視界のスミで確認。

遠目にも視力には自信があったので、角度的に男性の手元のノートパソコンに映る画面が見えたのですが、その画面内容にゾッとしました。。。。。。

 

 

 

k、、、「かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/」。。。!?

 

 

 

 

私のブログ、、、!?え、特定された!?なんで!?

 

顔出ししてないし、写真撮影した環境も特定されないようにしてるのに?

 

何か不注意な部分でもあったってこと?なんだ?どの記事だ?

 

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。。。。。!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢を見たんです(:3[▓▓]

 

いや、もう夢の中だとただただ焦りまくるだけなんですけど、めっちゃ怖かったです。

ホラーとかじゃない、個人的に新種の怖い夢でした。

やっぱ知らない人に自分のことを知られているのは怖いですな。。。

 

そう考えると世のインフルエンサーとか、私より年下の子とかたくさんいるのにいつも堂々としててすごすぎるな!!(;゚Д゚)マジソンケ‐…

私がそんな立場にいたら絶対家から一歩も外出られん、、、!

プレッシャーに負けてたちまち社会という名の見えない化け物に食われて終いじゃ。

 

 

 

ただあの夢、今冷静になってよく考えると、、、

 

ろくに更新してない話題にもならん記事ばっかのくせにいっちょ前に自意識過剰かお前は!!щ(゚д゚щ)

 

 

 

っていうツッコミが脳内にコダマします。。。(//д//)オハズカシ…

 

これあんま人に言えないまあまあ恥ずかしい夢なのでココでこっそり吐露吐露させていただきます。。。(。//ω//)トロトロ…

 

でも、いつかちゃんと、誰かの話題にあがるような楽しい記事、かけたらいいなと思います!(人´∀`).☆.。.:*・゚