かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

スターをつけてくれている方々に感謝m(_ _)m

ジャンルというジャンルも設けず、ほぼ思いついたことを気ままに綴っているだけで何のお役にもたてられない内容ばっかりだけど、見てくれている人がいるって、やっぱ嬉しいものだな。

 

思えばブログやろうかどうしようか、なんてくすぶってばっかりでなかなか踏み出せなかったけど、いつか楽しいブログを作りたいっていうのを彼に相談したら、「もう使ってないから」って、高価なノートPCをくれた。

パソコンを入れられるリュックもくれた。

 

小学生にあがる時に買ってくれたランドセルに大喜びしたような気持ちになったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

彼はアドバイスをくれた。

「良いものをつくるコツは、駄作をたくさんつくること」

(あっくん、ニュアンス間違ってたらごめん(;´∀`))

 

その言葉を糧に、楽しみながら好き勝手駄作を生産しながらより良い方向を模索しつつ、継続させることを第一の目標にしている。

 

そしたら少しずつ、見てくれる方、何度かスターをつけてくれる方が増えて、モチベーションも維持できてきた。

私を見守ってくれている方々に、感謝申し上げたい(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

まだ始めたばっかりだけど、本当、ありがとうございます( ;∀;)