かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

ポケモンのシルバーアクセサリーが売れた(*°∀°)=3

一目惚れして買ったけどほんの数回しか使わなく、リングもサイズがあってなかったのでラクマで売ってみた。

【左】ミニリュウイヤーカフ【右】ハクリューのリング

やっぱ可愛い~!!♡

元の値段忘れちゃったけど1599円で売れた✨(*°∀°)ヤホー

 

ポケモンのアクセサリーって最近大人っぽくて、よくみないとポケモンってわからないデザインもあってつい惹かれてしまうw

こうしてつい衝動買いしてしまって、結局そんなに使わなかったっていうのが切ないけど、こうやって売れると嬉しくなるなあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

全然使ってないといえば、ブラッキーのイヤリングもあるな、、、

【左】ブラッキー 【右】つきのひかり (ブラッキーの回復技)

あああやっぱ可愛い~!!♡

どうしよう、もう似合わないかなあ、、、もうこれ売ってないだろうし、手放すの悩む( ;∀;)

うん、もうちょっと置いとこうかな、、、w

 

今回ミニリュウハクリューを手放したけど、ほぼ同時期に買ったラティアスラティオスのセットで使えるペンダントは手放さないぜ、、、!w

 

【上】ラティアス 【下】ラティオス

あああやっぱめっちゃ可愛い~!!♡

オシャレに撮るのを意識しすぎておパンツみたいな形に置いてしもた (。゚ω゚) ハッ!

 

まだこれは大事にしておこう。

こうやって手放せるかどうかをじっくり自問自答するのも大事だな。

買う前にも「本当にほしいのか?」を聞いて、勢いで買おうとしてないかを考えるとちょっと冷静になれるもんね。

そもそもこれに合う服あるのかな、とか( ー`дー´)キリッ

 

これだと首元が広くあいているカジュアルな服が望ましいやつだったので、わりと落ち着いて購入決められたかも。

、、、いやたまたまだな、世代的に子どもの時に観たラティ兄妹の映画が大好きで、大人になってからこれを見つけた時はエモすぎて悶えた記憶しかないw

絶対買う気持ちがもう8割占めてた。

あとの2割↓┌(_Д_┌ )┐

合う服を持ってるから使う:1割

買って後悔しない自信:1割

 

あれ、絶対買う気持ちに後押しされる理由しかない (。゚ω゚) 

(自問自答とは?w)