かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

テレビつけたら出演者の衣装が、彼氏にプレゼントしたやつと同じ服Σ(・∀・;)

左の人、関ジャニの面白い人ってことはわかるんだけど、名前が出てこない( ;∀;)

なんて名前だっけか、、、(。-ω-)

 

家族以外の男性に服をプレゼントしたの初めてだったし男性の服って選ぶのってけっこう難しいから、内心けっこうチャレンジなことをしたなって思うけど、

実際彼すごく喜んでくれたし、こうして芸能人の人が着ているの見るとめちゃ嬉しい、、、!( ;∀;)

 

彼とは雰囲気違うけど、あんまり人を選ばない服なのかな。

サイズ感もちょっと大きめだったけどやっぱ腕の関節部分に裾がくるのか。

やっぱそれ一枚で着るもので重ね着にはあまり向かないやつだよね。インしないやつよね。スボンも黒だったし、うんうん、彼と同じファッションだ!

 

あっくん、いつ関ジャニの人に服一式貸してあげたんだろう←