かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

ブルーバイユーレストラン、優先枠とったどー!

東京ディズニーランドのブルーバイユーレストランの優先枠とったどー!(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

スペシャルコース高い、、、あれ、またしれっと値上がった?w

。。。いや、いいのさ、雰囲気とサービスにもお金払っていると思えば、、うんうん(。-ω-)

 

9月だからハロウィンシーズンだし仮装している人だらけかなあ。

 

混雑してないといいなあw

 

ホーンテッドマンションもハロウィン使用になるんよね。通常とまたちがった姿を体験するのも楽しみ♪

 

今年のハロウィン限定フードも気になる。

あ、やばいお腹すいてきたw

かぼちゃか芋系のスイーツ食べたくなってきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ