かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

おおおお採用決まったー!!!!!(゚∀゚)ウヒョー

ちょうど数分前にここで「あー面接つかりたーよく眠れたー」ってうだうだ書いてたのに、たった今スマホが鳴ってちょっとビビった(╯°□°)╯︵ ┻━┻アギャア!!

 

昨日の今日とは、なんと嬉しやw

いやー色々対策したかいがありましたわ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

でも入社日が8月かあ、ちょっと先だけど、いましかできないことをして有意義にすごそう。

あ、まずは保険募集人の資格取得が必須なんだっけ。

その後に専門資格と外貨資格も必要、と、、、うわー受験勉強か。

 

これはあまり遊んでいるヒマはなさそうだ_| ̄|○ il||li

 

でも、もともと興味あった分野だし、嫌じゃない!

今後のためにもやっぱ資格はもっておいて損はないもんね!

頑張って勉強できるって証明にもなるし!

さて、善は急げ(たぶん意味違う)参考書買いにいきますかね!

 

、、、え、今日34℃の猛暑日なの、、、?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

あれ、っていうか私、朝ごはん食べた?、、、うん、食べてないね!とりあえずごはんごはん~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ