かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

久しぶりに日中ずっとテレビつけてるけど、「今日は猛暑」情報ニュースが多いのう( ´Д`)アチー

さーてー!

お仕事決まってお勉強頑張るぞって気合いれましたらば、今月の予定をざっくりたてて行かねばねば~*1

 

あ、今月の16日(日)カレとディズニーデート予定してるけど、もし猛暑だったらどうしよ、、、ちょっと嫌がるかな、、、(汗)

 

秋とか涼しくなる時期に行くでもいいのだけど、

「彼氏できたら絶対いくんだ、、、!(๑•̀ㅂ•́)و✧✧フンッ」長年夢見ていたブルーバイユーレストランの予約、取れちゃったんだよな~(TT)

(あとセンターストリート・コーヒーハウスも、、、)

 

優しい人だから、行こうって言ってくれるかもしれない。

その時は、暑いなか不快な気分にさせないように、夏ディズニー仕様にあらゆる万全な準備をして行こう、、、!(๑•̀ㅂ•́)و✧フンフンッ

 

そだ、ボンボヤージュで買ったアロハシャツ久しぶりに着ますかね。

かなり薄手で「もしかしたら私は今、裸かもしれない」って思っちゃうくらい「サラサラで着心地良い」「動きやすい」「風通り良い」だったからな~( ゚∀゚)ビバ!スッポンポン♪

 

でも、まずは日々の健康管理からですな、、!水分補給には、むぎティーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

*1:o(´∀`)o