かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

何味のたいやきでしょう?( ´ ▽ ` )

昨日、松戸にある「横浜くりこ庵」さんでちょっと衝撃的なたいやきを発見!

(たぶん夏限定の味)

変な色のクリーム。。。w

なんかでてる。。。w

ミントメロン

いいえ。。。。。。

 

ブルーハワイ味です\(^o^)/

 

とうとうたいやき業界はかき氷系の味バリエーションに踏み出したんでしょうか。

 

ブルーハワイ味、、、ミニストップのハロハロくらいでしかまともに食べたことはないんですが、めちゃ好きな味なので好奇心100%で即購入♡

 

店員のおねえさんに「あついなかありがとうございます♡」って言ってくれてほっこりした。ご丁寧にドーモ( ・∀・)マタクルヨ♡←超単純

 

説明書きも添えてくれたけど、最初にレンジで軽く温めてからトースターで焼くと焼き立てみたいな食感になるらしいので、即家帰ってチン♪

 

あ、たしかに外がカリッとして中ふんわり♡(゚∀゚)オイチー

 

さて、中身はあんこじゃなくてクリーム状なわけですが、気になるお味はというと、、、

 

。。。あー、うんうん。。。あー、なるほど。。。うん、美味!!✨

 

2,3口目で美味しさを感じるという時差はありましたが、普通に美味しかったです。

 

ただ、そこまで味が濃いわけではなく、ブルーハワイって言われないとわからない味。

近い味といえば、バナナに近いかな。。。!うん、ちょっとトロピカル感(?)あったし、控えめに甘かったし、目をつぶって食べたらバナナ味ですねコレ( ・∀・)

 

このところ青い食べ物に興味ひかれる今日このごろ、、、

たぶん、食欲失せる見た目の意外な美味しさに惹かれるのかもしれないw

人に言ったらちょっとおかしなヤツって思われるかな( •̀ㅁ•́;)

 

また青い食べ物や飲み物があったらアップしてこーw