かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

サッカー女子日本代表すごい!!(╯°□°)╯︵ ┻━┻

今日16時からNHKでVSスペイン戦を観戦(・∀・)

W杯の予選突破は双方確定してて、1位通過か2位通過かが決まる試合!

勝ってはずみをつけたいのはどっちも同じ!

 

そんななかで試合前半もうすぐ終わるのにもう日本3点もゴールしてる!!

テレビ観戦なうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

そしてゴールする瞬間をすべてテレビ越しでお目にかかれた!嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

サッカーはまったくの素人だけど、パスもシュートも偶然感なく狙って打ってて美しかったのが印象的だった✨

コート広いからきっとパスだって難しいはずなのに、なんで通るんだ、、、さすがすぎます((((;゚Д゚))))

 

スペインってサッカーすごく強いイメージあるんだけど、みんなすごい積極的にプレッシャーかけたり全速力でボール追いかけてて、スタミナ底知らずな印象を受けてしまう、、、!

かっこえー、、、!゚( ゚д゚ )

 

いつか国際試合、会場で見てみたいなー!夏じゃない時期に熱気を感じたいw