かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

夜の風が気持ち良すぎて窓開けて寝たい、、、

夏の夜。窓全開にしているけど今日は風が涼しくて気持ち良い(*˘︶˘*)

まさに自然のクーラーだ。

 

こんな夜は窓開けたまま寝たいところ。エアコンなしでぐっすり眠れそう。

でも窓開けたまま寝るのは怖い。防犯的な意味で。

 

ああでも風がやさしくて気持ちいい~

夜の匂いだ。

 

こういう夜は、1人たそがれたくなりますなあ。

もしくは誰かと、ちょっとお酒片手に、公園とかでおつまみチマチマ食べながら深い話とかしたくなるね。

特にそんな深く話すようなことないけどw

 

、、、やっぱ閉めよう。恐怖で寝られん。ちょっとの物音でもビクッてなっちゃいそうwww

 

眠くなるまで、夜風もうちょいあたってよう。

月が綺麗ですね

夏、だからそうみえるんでしょうか(ΦωΦ)ワガハイハ、ソウオモウ…