かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

雪とエアコンを味方に粋な過ごし方を見出したい(*^^*)

雪の日だけは、「電気代が…💦」とかいってられん!!

 

「節約したい私」より冷え性な私」が勝る瞬間です、雪の日だけは。いやマジで。切実に。。。!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

お昼ごろから急にわんさかシャンシャンふってきたと思ったら、日が落ちた頃にはベランダの外に見えるものは、真っ白な自然、屋根、道。

 

昨日は家に出ない前提で食料とか買い込んだもんね!!

(いつもの安いお豆腐が完売してたのは悔しかったけども。。。考えることはみんな同じかw)

 

 

雪がしっかり溶けるまで出ないぞ。外出ないぞ私ゃ(:3[▓▓]

 

 

 

 

 

 

てか、なんか寒くなってきたと思ったらエアコンが止まってる。。。!💦

なんか「ゴフゥ…」ってゲップみたいな音したと思ったら、気づいたら止まってるんですが……(  Д ) ゚ ゚

 

え、まって、エアコン壊れたとかさすがにそれはナシよ?

 

今はまだ壊れる時じゃないよ白くまくん!!!?(´(ェ)`)

さすがに今日明日という山場を越えないと……

 

寝るな、寝たら死ぬぞ(私が)

 

てなわけで一旦スイッチ切って再起動。。。(っ・ω・)っ 

 

 

 

 

 

 

……あ、動いた動いた!!

良がっだああああああああ!(´;ω;`)

 

 

今日は特に酷使しすぎたかしら、、、(;´∀`)ゴメンネ

 

 

 

 

 

あ、どうせ雪降るのわかってたなら、雪見だいふくとか、みぞれ鍋とか、雪を思わせるもの食べるとか決めてればよかった。。。

 

完全に湯豆腐とかしか頭になかったわ。

 

雪の日は外は大変だけど、お家で雪の日の粋な過ごし方、やってみたいなあ。

南関東はなかなか降らないから、憂鬱気分を一掃できるようなこと今後できたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

明日は警報級の雪予報らしいです。

ニュースはしばらく雪の話になりそうだなぁ。

 

 

どうか、あったかくなるような話題の提供求む。