かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

ファミマのスパイシーチキンとアクエリと。。。

お題「「これぞ青春の味!」と思う懐かしい味はありますか?」

 

部活終わりに食べたファミマのスパイシーチキンと飲みかけのアクエリの組み合わせが一番美味しかった!

 

当時仲が良かったクラスのメンバーとか部活の先輩後輩仲間でコンビニでタムロして食べてたな。

冬場はたまに肉まん買ったり、期間限定の変わり種なホットスナックだ中心だったかな。

あと友達が買ってたおでん一口もらってたり。

 

昔、「スライム肉まん」ってやつあったんだけど、誰か覚えてないかなw

「スライムの群れが現れた!」ってゲーム文が店頭の広告に書いてあって、ドラクエわりと知っているからなんかテンション上がって買った(゚∀゚)

 

本当に全体青くて中身は普通にお肉なんだけど、最初は尖った頭のてっぺんをもぎって、スライムのアイデンティティをマッハで奪う食べ方した記憶がある( ー`дー´)キリッ

 

当時は完全にファミマ推しだったのもあって、姉からもらったTポイントカードをチマチマ貯めてたら、高校卒業する頃には気づいたら400P以上溜まってたみたい。

 

あれ結局何に使ったか全然覚えてないけど、チリツモの恐ろしさを知った。