かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

ウェル活デビューしてきました(*^^*)

毎月20日、お客様感謝デーはTポイントで買い物するとボイントの価値が1,5倍になるというお得な日!!!

 

主力の楽天ポイントほどまで力入れて貯めていたわけではないけれど、楽天に負けず劣らずTポイント貯められるお店多いので、「Tモバイル提示で●倍」みたいなキャンペーンにものっかりながらチマチマ貯めてました。

 

これに加えてウチのガス料金、Tポイント貯められるので、プロパンで支払いは割高だけどそこまで悪い気はしてない。。。←w

 

(チリツモの脅威はオソロシヤ(゚∀゚)♪)

 

 

さらに最近ポイ活アプリで一定のマイルをTポイントと交換できたのもあって、資金(資T?)が2800P近くも貯まりました!

 

 

 

ほしい日用品などをメモして、先月くらい前から楽しみにしてましたw

 

(ポイントで買い物したことないわけじゃないのですが(;´∀`))

 

 

 

Tポイントのみでゲットした商品がこちら!!↓

総額¥3,817 (人´∀`).☆.。.:*・゚

久しぶりにこれほどのオトクな買い物したのでホクホク気分です♪

 

本当は消耗品なんかはお得用買いたかったのですが、

脳内審議を重ねた結果、厳選してもお得用買うのは予算オーバーなので、諦めることに。

 

 

でも、とっても満足です!

 

 

レシートみて「おっほぉ~…♡✨」と感嘆。。。ε-(´∀`*)

 

なんか、例えがアレですが、角栓が根こそぎ取れた毛穴パックをまじまじみちゃうみたいな、、、あの感動に近いかもw(どうか伝われ)

 

 

 

またウェル活やりたいから、もう少し効率的にTポイント貯められるにはどうしたらいいか研究しようかな。。。WAONポイントもあったほうがいいかな。

 

 

 

 

(てか、4月からVポイントになるんだっけ。。。え、持ってるの「T」だけど「Vポイントお願いします」って言うの?(;´∀`)

切り替わる時期はどっちで言おうか迷う。。。堂々と「Vポイントで」って言える未来早く来い~!!。・゚・(ノД`)・゚・。)