かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

いよいよ明日、初出勤です!頑張る(^^)

明日は9時から新しい会社へ初出勤!

ドキドキフアンフアンはあるけど、気をはらず「なんとかなる!」な気持ちで前向きにやっていけたらなって思う。

大丈夫、がんばれ、自分。

 

ちょっとおもしろいような、おかしいような、新しいなって思うようなことがあればどんどんこっちに書いてっていこうと思います!

見返したとき、懐かしいな、こんなことあったな、頑張ったなって思えるようなブログにするのも楽しいかも。

 

基本的に残業ないみたいだし、さっさと帰って更新していけたらいいなw

あ、社外秘はもちろん注意していきますとも。うんうん。

 

あーなんか今から緊張してきたw

同期、いるかなー。会社の人、優しい人多いといいなー。楽しく仕事できたらいいなー。

。。。どっきどきどん!緊張で吐血注意報( ゚∀゚)・∵. グハッ♡