かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

新発売のコンビニの生チョコは気取らない美味しさ(*^^*)

先日のSADAHARU AOKIのような高級チョコに対し、美味しさを表現するのに喉が詰まった感覚にひきかえ、、、

 

開封(実食)済み( ー`дー´)キリッ

価格といい、見た目といい、味も、、、うん。

 

気兼ねなく「うまー…♡」って言えるやつだ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

コンビニスイーツ食べるたびに思うけど、お菓子業界激震させまくりよな。

 

 

もし私がパティシエとかだったら、「営業妨害~!」とか奇声あげながら本社にむかってパイ投げ千本ノックとかしそう。。。(ノ`Д´)ノ彡 アタタタタタタタタタタタタタタタ‼‼‼

 

 

300円のチョコが、その10倍の価値のチョコの背中が近距離で見えるほどの美味しさを実現してしまったら、、、ますます「高級チョコとは?」ってなりそう。

 

良いものと、その違いがわかるようにはなりたいから、これからもお高いチョコの味を色々知っていきたいと思うたり。。。( ー`дー´)

 

 

 

まだ2月に入ってないのにすでにバレンタイン堪能した感でちゃってるなーwww

 

もう少し、今しか楽しめないチョコレート商戦の波にのってみますかね。。。!

 

てかスタバのチョコのフラペチーノまだ飲めてない、、、!オペラ、まだ売り切れてないかなぁ、、、w