かおりんのホンネ∠( ゚д゚)/

人生を面白がりたい雑記ブログ初心者のちょっと聞いてほしいアレやコレ(^^)

外壁工事と日常生活の葛藤( ・`д・´)

私の家の外壁工事が今週から始まり、地上10階建てのマンションが鉄の足場で完全に方位されました(¦3[▓▓]

 

しばらくの間は

「朝よく見るあの中学生、またあそこで待ち合わせしてる(*^^*)」とか

「夜のスカイツリー今日は何色かしらん♪(っ・ω・)っ」とか

 

めっちゃやりづらくなるやん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

というか、それよりも……

 

 

 

洗濯物めっちゃ干しづれぇえええええ…_| ̄|○ il||li

 

 

ウチ乾燥機付きの洗濯機じゃないし、

ただでさえベランダの向き的に午後の日差しこっち入りにくいというのに、、、

 

 

今年度の貴重な「暖冬」を余すところなく利用させていただきたいのですが。。w

 

全く干せない状況ではないにしても、

「あ、ここ女性住んでるんだ」って思われたくないんですが。。w

 

 

 

……あ、まって

外に置きっぱの洗濯バサミ、ミッキーの形してる。オワッテタ\(^o^)/オワタ

 

 

 

この工事いつまで続くんだっけな。。。なる早で終わって欲しいと思いつつ、

一応階層ある建物なので、相手はプロとわかりつつも「あああどうか落ちませんように…!」と安全祈願…(。-ω-)人

 

「これぞホントの事故物件」とか絶対笑えませんぜ。。。

 

 

あとアレだ、普段が在宅勤務だから、

頻繁に会話することはないけど、突発的に会議始まることもあるから、

私が話しているときに急に近くで

 

ドゥルルルルルルルル!!!!!((((;゚Д゚))))オオオ!?

 

みたいなドリル音が響いたらめちゃ気まずいな。。。w

 

 

 

 

工事の人、どうかうまいことタイミングと空気読んでくれますように。。。(。-ω-)人